* 2/21追記:10スペース⇒16スペースへの募集数の増枠に伴い、追加募集を開始しました。
*3/25追記:申込受付を終了しました。たくさんの申込ありがとうございました!
■ 募集数:〈直接参加〉16スペース
申込区分 | 参加費 |
1スペース(机半分 + イス1脚)
(1サークルにつき1スペースまで) |
3,000円
(当日現金のみ) |
参加費は当日現金にてお持ちください。事前の送金は受け付けておりません。
1スペースの広さは机半分(90cm×45cm)を予定しています。
詳しくは会場決定後に送付いたします参加案内にてお知らせします。
追加イスは当日貸出のみ、無料、先着順です。
隣接参加、隣接配置は受け付けておりません。
「公式の許可がおりません!」では、「webフォームによる申込情報の入力」と「メールでのサークルカットデータの送付」の二点をもって、参加申込完了としています。
【 申込の手順 】
1、webフォーム入力
申込フォームより申込情報を入力してください。
[ 申込期間:2020年1月10日(金)
~3月22日(日) 23:59まで / 先着順 ]
*受付を終了しました。
2、サークルカットデータ送付
サークルカットデータを添付の上、主催(sasanogoma@gmail.com)宛てに直接メールで送付してください。(詳しくは〈サークルカットの作成・送付〉をご覧ください。)
*受付を終了しました。
1、2、の両方が完了した時点で申込完了です。なお、申込受付期間内(3月22日(日)まで)は内容の変更が可能です。
【 申込後に申込内容を変更する方法/~3月22日まで 】*受付を終了しました。
1、webフォーム入力内容の変更
→ フォーム送信後に届く、自動返信メールに入力内容確認用の個別URL【回答を編集】が記載されています。
URLをクリックして変更をお願いします。主催への連絡は不要です。
2、サークルカットデータの差し替え
→ 「カット差し替え」等の件名で、新しいデータを主催宛てに再度メールで送付してください。
受信した日時が最も新しいデータを使用します。
※ 「直接参加からエア参加」、「エア参加から直接参加」への変更について
→ 上記1の方法で申込フォームより変更をお願いします。主催への連絡やサークルカットの再送は不要です。
「エア参加から直接参加」への変更の場合、スペース満了等で変更が受付られないことがあります。ご了承ください。
※ 3月22日に申込・変更を締切ったのち、申込内容確認のメールを主催よりあらためて送付いたします。
ご確認をお願いいたします。
・カラーモード:モノクロ2階調、グレースケールのいずれか。カラーは不可。
・トーンの使用:非推奨 (パンフレット掲載時の縮小倍率が応募総数によって変動します。網トーンを使った表現はモアレが生じるおそれがあるため、グレーでの表現をおすすめしています。)
・保存形式:PNG、JPGのいずれか(PNG推奨)
・ファイルサイズ:4MBまで
・ファイル名:ペンネーム等(わかればOK)
(例:「sasanogoma.png」)
・主催宛てにメールで直接お送りください。(zip形式などへの圧縮は不要)
宛先:sasanogoma@gmail.com
期限:3月22日(日)まで
*受付を終了しました。
・サークル参加申込やサークル参加者へのご案内等、連絡はすべてwebフォーム入力やメールで行います。郵送でのサークル入場証の送付などは行いません。
・サークル参加者の皆様には、「参加案内」をメールにて送付いたします。
(送付目安:直接参加・エア参加ともに開催日の約1か月前。)
・見本誌の提出はございません。
(法律に違反する出版物・販売物はないか、参加者の皆様ご自身で今一度ご確認いただきますようお願いいたします。)
・宅配便等による会場への搬入、会場からの搬出受付はございません。
・コスプレは不可です。
・法律に違反する出版物・販売物の持ち込み、食品の販売等はご遠慮いただいております。
・サークルカットは当日会場で配布するパンフレットに掲載いたします。また、パンフレットが直接web上に掲載されることはございませんが、コンビニのネットプリントサービスへの登録を予定しています。
(主催としてはぜひサークルカットからはっちゃけてほしいんですが、「万が一にも会場外の人の目に触れるのは恥ずかしい…」という方はぜひ当日の新刊まで情熱をとっておいてください楽しみにしています。)
・「公式の許可がおりません!」では参加者の情報を、開催当日におけるサークルの配置、パンフレット作成、特設webサイト作成等、即売会開催に付随する目的のみに利用いたします。